スマートフォン版はこちら

今井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「今井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0994
住所 愛知県名古屋市中川区長須賀3-903
電話番号 052-439-2100
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タミィ さん / 2012/09/03
名古屋市中川区 今井歯科 自宅から比較的近所だからという単純な理由で通い始めましたが、新しくきれいな歯科医院です。 私個人としては、基本的な治療以外の受診経験はありませんが、インプラント等最新の治療も行っているようです。 また、妊娠中に妊産婦の歯科検診で伺った際には、診察室の温度や体勢等、身体にとても気を使っていただき、負担を感じることなく受診することができました。 今後の定期検診等でも是非引き続き受診したいと思います。
 
 


 

今井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高畑中央歯科 愛知県名古屋市中川区高畑1-241 ケーツーホソノビル2F
平成歯科 愛知県名古屋市中川区富田町戸田東立切2
土屋歯科 愛知県名古屋市中川区小本本町2-45
アウル歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷5-58 プレステージ1F
竹内歯科医院 愛知県名古屋市中川区下之一色町古川9
並木歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区岩塚町本地87-2
アウル歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷5-58 プレステージ1F
たかすぎ友愛歯科 愛知県名古屋市中川区高杉町34
ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺稲屋4123-1
MCデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区春田3-56


おすすめ病院の口コミ

  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル